-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
歩くわヨ☆
2005 / 08 / 29 ( Mon )
託児所にお迎えに行ったときのこと。



あたい、今日もたくさん歩くわよぉ~





託児所のお友達の靴を借りて歩いていました。

リボンつきだよ



似合わなすぎて、笑えたね(*≧m≦*)ウププ



やっぱり、トーマは男の子だね。

よく、このくらいの男の子って、女装させたらかわいかったりするけど、トーマには無理そうだわ。



なんたって、生まれた時から逆三角形の体型だったもんね

胸板の厚い赤ちゃんでした



そんな男らしい(?)トーマだけど、最近、怖いものがちらほら出てきたよ。



昨日は、友達の家の犬に吠えられて泣いてたし、得体の知れないもの(この間のかえるくんとか)には簡単に手を出さなくなってきた。



そして今日の一こま。



きた、きたきたぁ~





うが~!逃げようぜぇ~(ノ≧ρ≦)ノ



車の洗車中でした(*≧m≦*)
⇒続きを読みますか?
21 : 49 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歩くゼ★
2005 / 08 / 28 ( Sun )
フラダンスた~らららら~ん



砲丸投げうおりゃぁ~



鬼ごっこのオニまてまてぇ~!!



デビューの日も近いゼなんのですか?
⇒続きを読みますか?
21 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜日
2005 / 08 / 27 ( Sat )
トーマはマルが好き。

丸い形のものを見つけると、必ず手を伸ばす。



ということで、今日のランチは・・・

マル◎ランチ



といっても、丸い一口おにぎりとソーセージだけどね

アンパンマンは冷凍チン♪だし



でも、しっかり完食してくれたよ





みちこにしては上出来だな



土曜日は、だいたい家の片づけで一日が終わる。

まずは、たまった洗濯(特にベッドパットやシーツ)をこなし、掃除機をかける



トーマは、小さいころから後追いをするほど掃除機が好き。

というか、気になって仕方ないらしい。



なので、掃除機をかけると喜んでたんだけど、今日はなぜか大騒ぎ。



掃除機を握って離さなかったよ

それも大泣きしながら



逃げるな~。オレとあそべぇ~すまんが、逃がしておくれ





午後からは、庭で草むしり

伸び放題の雑草を抜きながら、トーマと遊んだ



これ、食えねーよだから、石を食うなってば!!





靴にも随分慣れてきたけど、なぜか玄関から離れようとしなかったよ。



そして夜は・・・



おう、晩酌するかい?よっぱらいのおっさんかい



っていうか、それ、酢だし・・・。

その前に、ズボン履けよって?



・・・私たちの土曜日は、こんな感じです。
⇒続きを読みますか?
20 : 37 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイブーム(うっとおしい編)
2005 / 08 / 26 ( Fri )
最近、テレビのチャンネルがトーマのスーパーマイブーム

って死語?( ̄Д ̄;;)



朝起きると、まずテレビに走っていって(ハイハイだけど)、チャンネルをつけたり消したりする



私はあまり真剣にテレビを見ないけど、さすがにうっとおしい

好きな番組だと特に、テレビに走っていって、つけたり消したり・・・。

で、消えると私の方を向いて文句を言う。

お前がやったんじゃんよ



それになぜかテレビの裏にあるコンセントも抜くんだよね

で、抜けるとやっぱり文句を言う。

じゃあ、抜くなよ





ん?そろそろ出勤時刻かね?はい。テレビ消してねー。



そしてもう1つのブームがこちら。



↓ちょっと真剣w



いろいろ出てきます



中を覗くと、乾電池やお菓子の食べかけなんかも出てきたよ



物をいろいろ放り込むのが楽しいんだろうけど、実は私の口にもいろいろ入れてくる。

乾電池も、ペンも、爪切りも口に突っ込まれたことがあるよ。

食えませんって
⇒続きを読みますか?
20 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレの弟!?
2005 / 08 / 24 ( Wed )
英語を話す、カエルくんがやってきた。

かわいいじゃーん



このカエル、胸のボタンがピカピカ光って、手や足のボタンを押すと歌ったり話したりするの。

全部英語で、声もすごくかわいい



オレにも弟ができたゼ私は生んでませんよ~



でもね、初めて対面した時、トーマちょっとびびってたのよ。

変な生き物に見えたっぽいよ。



うぉ~。なんじゃこいつ!

しゃべるなんてきいてないゼ~(゚ロ゚屮)屮




みたいな感じだったのかな。

遠巻きに、気にしてる姿がかなりうけたよ(*≧m≦*)
⇒続きを読みますか?
22 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷはぁ~っ
2005 / 08 / 23 ( Tue )
好きなものはよく食べます

嫌いなものはべぇ~ってしちゃうけど



今日も元気だ♪ご飯がうまい



今日のメニューは・・・



 ・白ご飯(ちょと軟らかめ)

 ・カレイの煮付け インゲン添え

 ・ソーセージと茹でパプリカ



トーマのお気に入りは黄色いパプリカ。

味より色に惹かれたらしいね



最近は手づかみブームなので、ご飯の後は毎回すごいことになる。

顔中ごはん粒だらけだし、床もべとべと。

私がスプーンであげても食べないくせに、自分で手づかみすると食べるからもう、あきらめるしかない。



好きにしてくれ・・・ε-(ーдー)ハァ



一気食い~





ぷはぁ~ ε=(。・д・。)





ところで、今日は麻しんの予防接種に行ってきた

朝からテンションは高かったけど、病院ではさらにヒートアップ

大して歩けもしないくせに、1秒たりともじっとせず、とにかく動き回ってたよ



他の子たちは、おとなしくお母さんの腕に抱かれたり、膝に抱っこされてるのに、トーマはとにかく元気すぎ

元気なのはいいことなんだけどね、先が思いやられます



自我が成長しているせいか、歩けるようになってうれしいのか、はたまた第一次反抗期か、最近のトーマは抱っこも拒否する。

で、歩いてそこいらじゅうのものを落としまくる

うちではいいけど、よそでは勘弁しておくんなまし
⇒続きを読みますか?
21 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い時・・・
2005 / 08 / 22 ( Mon )
ご飯中に眠い時。





①まずは無視何気に手も組んで見るw



②頭をかく湯気がでそうだよ



③そして泣く眠いってんだよぉぉ





ということで、今日は早めにおやすみなさい

月曜日は母も子もお疲れです
⇒続きを読みますか?
21 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供の社会
2005 / 08 / 21 ( Sun )
今日はゆうなちゃんが遊びに来たよ

ゆうなっちはトーマより7ヵ月くらいお姉さん。

でも、トーマの方が頭がでかいよ



出たな、パパラッチ



身長も1,2cmくらいしか変わらないね。

着てる服のサイズも一緒だし



でも、やっぱり半年以上違うと遊び方が違う。

ゆうなっちは、『ママー、みて!』みたいにしゃべってたし、ジャングルジムにもスイスイ登れちゃう。

この頃の半年の差って、大きいんだね



トーマはまだまだ一緒に遊ぶというより、ただちょっかい掛けてるだけ。

でも、たまにおもちゃの取り合いなんかもしてたね。



こうやって、赤ちゃん世界での社会性を身につけていくんだね~。





あたいがつかうのぉ~オレのだよな。これ、オレのだよな?
⇒続きを読みますか?
21 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再会と花火大会☆
2005 / 08 / 20 ( Sat )
夕方から、近所のスーパー(?)で腹話術や花火、福引大会があるというので出かけてみた

雨が降ってたから、中止かと思ってたけど、思ったよりたくさん人がいたよ

そこで、2年ぶりくらいに友達に再会した。

カナダ人のトーマス。



わざわざ飛行機に乗って、歌と合気道の演舞を披露しに来てくれたそうな。

(その後ろにいるのは同じく合気道家のモーリスさん)



トーマあんどトーマス(*^m^*) くすぐってーゼ、トーマスさんよ



ステージで歌や踊りに歓声が上がると、トーマも一緒にパチパチやってたよ

椅子の上にたっちしてね

ちょっぴりお客さんの視線も頂いてたわw





トーマも久しぶりの友達に再会でも視線はポテチ



えぇ。

もちろんゆうなちゃんの手からポテチを奪ってましたわ

地面に落ちたのも拾って食べようしてたし

晩ご飯食べてきたのに、食欲ありすぎ(ノ_-;)ハア…





あの芸人は、突込みがあまいな何かの芸を鑑賞中



最後に予想以上に(?)りっぱな花火大会があった

ここいらで打ち上げ花火が見れるのは、きっと今日だけ。





トーマァ、見てみなぁ~きれいだよぉ~

1人で感激してしまったσ(・・*)アタシ



・・・



・・・



トーマさん、音にびびって、泣いちゃってましたw
⇒続きを読みますか?
21 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牛乳ひげ
2005 / 08 / 18 ( Thu )
1歳を過ぎたので、牛乳のコップ飲みに挑戦したよ

ちゃーんと、牛乳ひげができてるのがいっちょまえだわ (*≧m≦*)ププッ



牛乳飲んで大きくなるゼ





青汁も飲むゼそれ野菜ジュースですから



昨日はわけがわからないくらい甘えっ子だったので、今日は甘えたい時は甘えさせてやろうと手抜き晩ご飯を準備。

冷凍庫に残ってたチキンライスに白菜スープ。

後は明日のお弁当用に作った玉子焼きの残り。

お弁当のメニューを考えるのが頭が痛いよ



自分用には、お惣菜やさんのコロッケと生野菜。

おかげで、晩ご飯までの1時間はゆっくりトーマと遊べたよ



で、小さな発見が1つ。

どうやらトーマは、私の顔が見える位置にいないと嫌らしい。

私が寝転がっていると一番喜んでて、立ち上がると不安げになり、歩き出すと追いかけてくる。

ということで、トドのように転がって相手してました



今は、トーマにとって私がすべてなのよねぇ~

なんて思うと、愛しさ倍増だったりなんかして(*´ω`*)

その中でもおっぱいが一番なのは間違いないけど



後追いも、甘えっ子も、成長の一過程だと思えばがんばれるよな。

・・・うん。

(と、自分に言い聞かせます)
⇒続きを読みますか?
21 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやすみ前に・・・
2005 / 08 / 17 ( Wed )
おやすみ前は親子では磨き



上の歯~下の歯~奥歯がないからは~ぐきぃ~よだれ、よだれヾ(・ω・o) ォィォィ



おめぇもしっかり歯磨きしろよ!誰に言ってんだよ




今日のトーマは、あきれるくらいに甘えん坊だった。

とにかく、くっついてきて、うっとおしいほど

暑いから特に、抱っこをせがまれるとつらい



ちょっとでも台所に行くと



びぇ~ん 。・゚(゚ノT-T)ノ



洗濯物を干してても、ずっとくっついてきてはっきり言ってじゃまε-(ーдー)ハァ

トーマの好きなDVDを見せてやっても無視だし



用事が終わったら、遊んだげるからぁ~

といっても、通じるわけもなく、コアラのように私の足にしがみ付いてたよ



なんだったのかねぇ・・・。

ただ、何となく甘えたい気分だったのかな



こういうときは、気が済むまで遊んであげるべき?

でも、そんなことしてたら、ご飯も食べれないもんね

おんぶで台所仕事なんて、もう無理だし・・・。



う~ん、泣かせとくしか無いのかな・・・
⇒続きを読みますか?
20 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビっ子?!
2005 / 08 / 16 ( Tue )
よう、テレビ~。毎日ごくろうさん



最近トーマはテレビに夢中。

テレビの映像ではなく、テレビという物体に惹かれるらしい



お前が好きだぁ~





今日は、久しぶり(3日ぶり)の託児所だったせいか、朝、託児所に連れて行くとトーマは激泣きだった

ちょっぴりかわいそうになって、仕事中もずっと気になってたんだけど、迎えに行くとケロッとしてたよ。

託児所の先生にも



「お母さんが行ってしまうと、ぴたっと泣き止むんですよ~」



と言われた。



なに?

あの (((((*ノДノ)えーん ってのは、うそなきかい?



それとも、寂しそうなふりだったりして?!



ま、どっちにしても託児所で楽しくやってくれてるならそれで良いんだけどね
⇒続きを読みますか?
22 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あるけあるけ♪
2005 / 08 / 15 ( Mon )
1歳を過ぎて、なんだかちょっとお兄ちゃんになったトーマ。

急に歩く頻度が増えたよ



あよっ。ほっ。はっ♪



ちょっと前までは「歩くよりハイハイが早いのさ!」って感じで、歩いても2,3歩だったのに、7,8歩は続けて歩くようになった。

どんどん歩く日も、もうすぐなんだろうね



そして、遊び食べが本格化・・・

ブドウの皮を出せるようになった頃から、食べ物を口の中に入れてはべぇ~・・・。

母親イジメとしか思えないわ



薄毛同好会に電波発信中スプーンよりフォークの方が上手だよ



スプーンですくったり、フォークで刺したりはまだ上手くできないけど、すくってやると自分で口まで運ぶようになったよ

半分以上は手づかみだけどね



昨日の夜は、初カレーに挑戦

レトルトだけど、一応ちゃんとカレーのような味がしてた。

でもね、そこいらじゅう黄色にしてしまうので、今度食べさせる時は裸で、しかも床も汚れていいようにしなきゃ無理だと思ったね



今日は天気が良かったので、近所の公園に遊びに行った。



でも、暑すぎ

10分くらいで帰ってきてしまったよ





みちこ、こけんなよー遊んでもらってるのは、σ(-_-)ワタシらしい
⇒続きを読みますか?
16 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バースディーパーチー ヽ(。>∀<)ノ☆
2005 / 08 / 13 ( Sat )
いぇーい 誕生日だゼ



トーマの初めての誕生日は、おうちで小さなパーティー

友達も来てくれてたから、張り切ってトーマ用ディナーを作ったよ



いつにない雰囲気に緊張気味(*≧m≦*)



お誕生日ディナーメニュー:



  ミニオムライス

  マッシュポテトとマグロのステーキ

  アスパラ・ブロッコリー・ミニトマトのサラダ

  フルーツ 
     



最近自分で食べたがるから、手づかみOKな物ばかりを用意してみた。

今日の誕生日のコンセプトは

 すきにしろ!

なのだ



でも、結局フルーツに一番に手が行っちゃって、オムライスはあまり食べてくれなかったね。

ちょっと硬かったかな?

そうそう、友達にビールも飲まされてたな

(なめた程度だけどね)





そして、誕生日といえば、やっぱりケーキ

ろうそく立てて ふ~って消して

ってしようとしたら、火を掴もうと手を伸ばしてたよ



で、ケーキも・・・

すきにしろ!

と正面においてみた。

ちなみにこのケーキはお友達からの誕生日プレゼント。



みちこからは、ディーナーがのってる食器プレート↑だよん。

やっぱり実用的なものになってるし



お、メロン発見





数分後



・・・




うぉお(゚ロ゚屮)屮。なんだこりぇ~!止まんないゼ~かなり必死



さらに数十分後・・・
⇒続きを読みますか?
08 : 51 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1歳だぜぃ(*^ー゚)v ブイ♪
2005 / 08 / 11 ( Thu )
HAPPY BIRTHDAY トーマ



本日8月11日。

トーマはめでたく1歳の誕生日を迎えることができました

そして、私も母になって1年。

自分にも良くがんばったねって、言ってあげようと思います。

まだまだ新米母だけど、それでもそれなりに成長はしたかなと思います。



母親という肩書きをもてたのも、生まれてきてくれたトーマのおかげ。

人生で一番おもしろい1年だったんじゃないかな~。





バカ親子?



さぁ、今夜は誕生日パーティーだぜぃv(^∀^*)
⇒続きを読みますか?
12 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏だ!ビールだ!?
2005 / 08 / 10 ( Wed )
やっぱ、夏はこれだね



昨日の夜は遠くから遊びに来てくれてる友達と、晩ご飯を食べに出かけたよ。

ゆうくんパパのおすし屋さん。

というか居酒屋?



トーマはいつになくハイテンションで、隣の席のおじさんたちにちょっかいかけまくり

お店のみなさんにも何度も抱っこしてもらって、遊んでもらった。

というかね、誰かが捕まえてないとテーブルに登ったり、人の食べ物にちょっかい出したり、ビールひっくり返しそうになったりで大変だったのよ





おにいさーん。枝豆いっちょ



昨日は、初めてイクラを食べた。

あと、枝豆がお気に入りだったようね



ニュージーランド人のZ兄さんは、あわびをはじめて食べて

 硬い・・・

って言ってたわ



あ、あとアイスキャンディーも初めて食べたね



チュチュ・ちゅぶりら・チュブリララ~必死だよ



 



明日でトーマはいよいよ1歳だ。

去年の今頃は、陣痛で苦しんでたんだよなぁ・・・。

早いよなぁ・・・。



本当に死ぬと思ったお産だったけど、今思い出せば、懐かしい。



さぁ、トーマもうすぐ0歳が終わるね。

明日は、誕生パーティーだよん
⇒続きを読みますか?
22 : 02 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏だ!海だ!
2005 / 08 / 08 ( Mon )
本当に遠いところから友達が遊びに来てくれた

今日は、仕事だったけど、半日休んで海水浴に行ったよ



トーマにとっては2回目の海。

でも、前回は砂浜だけだったからね。

今日は、海に入るぞ~って、張り切って行ったよ



まずは、水に慣れなきゃね。

Z兄さん(ニュージーランド人)、頼むよぉ。



いややねん。なんか気持ち悪いっおれが怖いのかぁ? by Z



初めはひたすら泣き叫ぶばかり(/□≦、)エーン!!

それでも 「そのうち、慣れるっしょ?」 と

しつこく海の中で遊んだ。



そしたら、パシャパシャの楽しさに気付いたのか、声を出して笑うようになったよ



なんか、面白いかもだゼ



これで、完璧海デビューだね



楽しいじゃーん



今日遊びに来てくれた友達は、オーストラリアにいたころ一緒に住んでいた大親友。

一昨日、突然電話してきて遊びに来ると・・・。

ここ、彼女の住んでるところから丸1日以上かかるんだけど



お友達と一緒にくるって、連れてきたのはニュージーランドのお兄さん。



なんだか、偽ファミリーが出来上がってたよ(*≧m≦*)ププ



今週1週間滞在のご予定。

トーマの誕生日も楽しくにぎやかに迎えられそうだね
⇒続きを読みますか?
22 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブドウがうまい
2005 / 08 / 07 ( Sun )
ブドウを昨日のお祭りで頂いた(決して勝手に持ってきたわけではない)ので、与えてみた。

初めは、皮をむいて一粒づつあげてたんだけど、いつものように、

オレにくれ~!くれ~

と身を乗り出してくるもんで、そのままやっちゃったよ



んまいじゃん



なかなか上手に食べてたね。

そのまま食べてるように見えるけど、ちゃんと皮はあとで吐き出すの。

やるじゃん、トーマ



でも、やっぱりそのうち・・・







このほうが早いのだ



もしもし?



んがぁ~あんじゃい?



相変わらずワイルドな子だよ



このあと、晩ご飯に牛ミンチ丼を作ってやったら、その中に入ってるグリーンピースをブドウみたいに食べたてよ。

ちゃんと、皮を吐き出してね
⇒続きを読みますか?
23 : 31 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祭りでびゅぅ~
2005 / 08 / 06 ( Sat )
今日はお祭りにいったよー



めったに撮れない親子ショット



トーマのうちわを作ってもらったよ 食ってるけどうちわを作ってくれたあっこちゃん、サンキュ



お祭りでは、初めてかき氷を食べた。

気に入るかな。と思ったらいやぁ~な顔してたよ

どうやら、ハワイアンブルー(だっけ?)は気に入らなかったらしい。



老人施設のお祭りだったので、たくさんのお年寄りにかわいがってもらい、すっかりハイテンション

ベビーカーにもおとなしく乗ってて、トーってもいい子だったよ。

いろいろなもの食べさせられてもらったし



オレもラムネ一気飲み大会に出るか



いや、オレはラムネがいいんだけど・・・いろいろな人に抱っこしてもらったね



そして久しぶりの再会も



オレが手を引いてやるからなキャ。トーマってば積極的ぃ(*/∇\*)



お祭り、楽しかったね。

よかった、よかった
⇒続きを読みますか?
22 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり犬・・・?
2005 / 08 / 05 ( Fri )
時々トーマが犬に見える



パンを食べる時は豪快に



物を運ぶ時は口が便利



そしてたまに威嚇してくるよ



そういえば、託児所の壁に貼ってある犬のポスターに向かって話しかけてたな。

隣の犬がほえると、必ず反応するし・・・。

もしかして、前世は犬か
⇒続きを読みますか?
21 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トイレ小僧
2005 / 08 / 03 ( Wed )
病み上がりでちょっとおとなしくなってたトーマだけど、徐々にいつもの調子を取り戻してきた。

私がトイレに入ると、必ずハイハイダッシュでついてくるよ。 

えぇ、後追い真っ盛りです 





みちこに紙を渡してやんなきゃな



いつも紙をちぎって渡してくれますの



あの~、ちょっと多いんですけどぉ



あ?オレの紙が使えないと?!

どうでもいいけど、きしゃないから出てきてください
⇒続きを読みますか?
21 : 42 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日プレゼント1号
2005 / 08 / 02 ( Tue )
実家のじいじばあばからトーマへ、ちょっと早い誕生日プレゼントが届いた

待ちきれず開封して、早速組み立てちゃったw

待ちきれなかったのは母だけど





オレについてきな実は怖いのだね?



これでトーマの高いところへ行きたい欲望も少しは満たされるか。



コロコロにははまったセ



でも、これ対象年齢2歳以上・・・って書いてあったような

ま、いっか。



じいじばあば、ありがとう





今日はトーマはに新しい発見があった



じゃ・じゃ・じゃーん

というほどのことでもないけど



本日、トーマは初めて自分の身体に母の体には無いものがついていることを発見いたしました

お風呂に入る前に、1人でキャッキャと声を出して笑っているので見てみたら、自分のおちん○ん(検索に引っかかるといやなのであえて伏字)をびろーんとひっぱって喜んでたよ(*´ω`*)



こんなところにも成長が見れるのねぇ



1歳まであと9日だぁ!
⇒続きを読みますか?
21 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もりもり食べる?&新技披露
2005 / 08 / 01 ( Mon )
長々休んだあとの仕事は、どっと疲れた

トーマも久々の託児所生活で、やっぱり疲れたのか、7時半には寝てしまったよ。

早すぎじゃい



昨日から全然ご飯を食べてくれなかったので心配してたけど、託児所ではなんと完食

もしかしたら食べるかもと、昨日の晩ご飯で食べなかったものと、さらに量もいつも以上に多めに入れていたのに・・・。



でも、晩ご飯は全然食べてくれなかった。

2口食べて、あとはおっぱい星人に激変



もしかしたら、私以外の人があげたほうがよく食べるのかも

私を見ると、おっぱいのことを思い出しちゃうのかなぁ・・・。

いっそきっぱり断乳すべきなのかね・・・(-""-;)



でも、今日久しぶりに仕事中に乳漏れがあった

とにかく生産しまくる私のおっぱいは、未だにあふれるほどにがんばっている。

こんな状態で、断乳は、つらそうだよなぁ・・・



私の体は、まだまだ乳をあげたいんだろうなと思うし。

それとも、このままあげ続けてたら、いつまでもこのままなんかな。



そのうち、おっぱいよりご飯の方に目が行くようになるんかな・・・。

うーん・・・。



とりあえず・・・しばらくお昼のお弁当をちゃんと作ってがんばるかな。





ところで、今日覚えた新技だよ。





被疑・おしりふきロック外し~あちょ~



かみつきっ!!



みちこ、やったぜそれ、ばいばいじゃん・・・
⇒続きを読みますか?
21 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
