-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
1年ぶりですね
2010 / 11 / 17 ( Wed )
1年ぶりです。
この1年、いろいろなことがありまして。
トーマも、大きく成長してます。

来春には小学生になるなんて、今までを振り返るとうそみたい。
でも、気がつけば6歳で、1人で何でもできるようになってきてます。

着替えも、明日の保育園の準備も、犬に餌あげたり、お風呂沸かしてくれたり(スイッチ入れて、蛇口ひねるだけだけど)・・・。
いつの間にか、大きくなってます。

でも、寝る前のお休みチューは、欠かさない(笑)
抱っこされるのもまだまだ大好きなんだけど、なんせ体が大きいもんだから、最近では私が抱っこされてるような錯覚を覚えます(笑)


カイトの練習も、遊びながら継続中♪
3_convert_20101117095843[1]

魚も釣れるようになりました
114_convert_20101117095939[1]


6歳にもなると、親と遊ぶより子ども同士が楽しいようで、海に行っても近くにいる子どもを見つけては一緒に遊んでます。
誰とでも仲良くなれるのは、小さいころから変わらない、トーマの特技かな

つい先日、オリバー親子が遊びに来てくれました。

1歳頃からの仲良し、オリバーとは1年ぶりくらいの再会w
12_convert_20101117095715[1]

1つ、大きな出来事がありました。
2010年4月1日の話です。

私事ですけど・・・。

⇒続きを読みますか?
10 : 18 : 26 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
超!お久しぶり
2009 / 11 / 05 ( Thu )
もう、ここに記事を書くことはないと思ってたんだけど、久しぶりに開いてみたら、懐かしくなっちゃって。

トーマが小さいときの写真とか、改めて見直したりして。

気がつけば、何時間もたってたよ。

もう、ここをのぞきに来てくれる人はいないと思うけど。

こうして、文章や写真を残しておいてよかったなって思う。


トーマは、相変わらず元気で、大きくて、そしてたくましく育ってます。


運動会
undoukai 053_サイズ変更


週末は、いつも海。

私はカイトボード。

トーマはボディボードやサーフィンのまねごとw


毎週末こんな感じ♪
hamasaki16_サイズ変更

ではでは。

またいつか・・・。
12 : 13 : 19 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いろいろありまして♪
2008 / 02 / 17 ( Sun )
相変わらず忙しくしております。
このブログ、3ヶ月サイクルになってしまってるねΣ(-∀-;)

1月にはオーストラリアから、遥々トーマの父親がトーマに会いに来てくれてたよ。

OZパパに振り回されるトーマ♪♪
touma0801 009
ちらかっとるなぁ( ̄Д ̄;;

うちの近くに泊まって、2週間の滞在。

トーマの反応は、うーん・・・どうだろ?
父親と、わかっているのか、いないのか。
言葉も通じないし、微妙な感じで、体で体当たり?って感じだったなぁ。

それでも、なんとなくコミュニケーションとれてるから、よかったかな(笑)

私とは、なんだか、親戚みたいな感じ。
元旦那と、普通に仲良くできるのも国際結婚だったからかもしれないね。
日本人同士だと、こういうシチュエーションはなかなかないでしょ。


それから・・・1月は新年会をしましたね(o´∀`o)

マイク持ったら放しません!
kitenewyear (1)


カラオケボックスで、カイトの仲間と飲んで歌っての大騒ぎ♪♪♪

・・・ところで、お気づきでしょうか?
トーマさん、ただ今、坊主・・・でございます(o ̄ー ̄o)

別に、何があったというわけではなく、私が・・・バリカンの使用を間違えたllllll(-ω-;)llllll
ただそれだけです(苦笑)

ま。
すぐ伸びるっしょw


そんなこんなで、元気にしてます♪

次の更新は・・・このペースだと5月?かな(笑)


あ。
そうそう。
来月、引越しします。
海の近くへ。

再婚とかではありませんので、あしからず(笑)
10 : 11 : 19 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
