-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ベビマ
2012 / 12 / 15 ( Sat )
昨日は、ベビーマッサージに行ってきたよにこ

これで、5回目かな。

赤ちゃん集まると、めっちゃかわいいハート

癒されますの~sei

健診の時に知り合った、同じ8月生まれのベビちゃんたちと、1ヶ月違いの男の子。

このぐらいのときは、1ヶ月違うと、すごく違う感じがするねsei

はやちん、マッサージにはすっかり慣れてるので、服を脱がせて、歌を歌うと超ご機嫌音符


写真とってもらったよにこ

ベビマって、赤ちゃんのためでもあるけど、お母さんが癒されるよね。

みんなでおしゃべりして、笑って、ストレス解消!!って感じですきらきら
21 : 32 : 37 | 生後3~5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近のはやちん
2012 / 11 / 29 ( Thu )
たまに祈りを捧げますにこ

早く、美味しいものが食べられますように~sei


最近のはやちん、よだれがすごいっすガーン

特に、食べ物を前にしたとき、ダラダラダラダラ。
まだ離乳食には早いのに、食べたそうに見てるよ(笑)

スタイとか、1日何枚も変えるもんね汗

そして、頭はいつも元気にパイナップル↑

スーパーサイア人?(笑)

3ヶ月を過ぎてから、ほぼ毎日おでかけしてます。
私が家ごもり苦手なんで、エアロビとかヨガとか、赤ちゃん体操とか、ベビマとか、なんかあれば出掛けてる。

はやちんも、そのペースに馴れたか、振り回されてるか、付いてきてるよsei
仕方なくかな?(笑)

お陰で、私のいろいろなストレスは溜め込まれず、平穏な日々を過ごしてますきらきら


朝は兄ちゃんと挨拶を交わすよ音符

はやちん、いってくるね~ハート

見てて、微笑ましい朝のひとこまですにこ


23 : 18 : 50 | 生後3~5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近のはやちん
2012 / 11 / 26 ( Mon )
たまに祈りを捧げますにこ

早く、美味しいものが食べられますように~sei


最近のはやちん、よだれがすごいっすガーン

特に、食べ物を前にしたとき、ダラダラダラダラ。
まだ離乳食には早いのに、食べたそうに見てるよ(笑)

スタイとか、1日何枚も変えるもんね汗

そして、頭はいつも元気にパイナップル↑

スーパーサイア人?(笑)

3ヶ月を過ぎてから、ほぼ毎日おでかけしてます。
私が家ごもり苦手なんで、エアロビとかヨガとか、赤ちゃん体操とか、ベビマとか、なんかあれば出掛けてる。

はやちんも、そのペースに馴れたか、振り回されてるか、付いてきてるよsei
仕方なくかな?(笑)

お陰で、私のいろいろなストレスは溜め込まれず、平穏な日々を過ごしてますきらきら


朝は兄ちゃんと挨拶を交わすよ音符

はやちん、いってくるね~ハート

見てて、微笑ましい朝のひとこまですにこ


13 : 51 : 00 | 生後3~5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
