-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後21日。グズリマン
2013 / 04 / 18 ( Thu )
昨日の夜から、今日の午前中まで、グズリマンのハヤト。

いつでも、どこでも寝たいだけ寝る手のかからない子はどこへやら?汗

やっぱ、1ヶ月近くなると、いろいろ訴えるようになるんだなぁ。

で、泣くしかできないから泣いて訴えてんだろうなぁ。

とはいえ、朝の5時まで起きて抱っこしてたら、母ちゃんクタクタ通り越して、意識、モウロウとしてるよ↓↓

そんな中、旦那は、横でガーガー、イビキかいてるしガーン

夜中の男は、全く頼りになりません↓↓

ま、でも、朝はトーマのお弁当も朝御飯も作ってくれたし、お昼も焼きそば作ってくれたから、感謝してるんだけどねハート

でも、でも、夜中は、孤独なのよ凹む


とりあえず、エルゴ試してみたよにこ

ホールドされる感じは良いみたい。
暑いけど汗


そのまま寝せたら、しばらくこんな感じで寝てたsei

今夜は、寝てくれますようにピヨコ
04 : 35 : 39 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
大事な一瞬
2012 / 10 / 26 ( Fri )

自分のくしゃみでビックリした顔(笑)



父ちゃんに抱かれて号泣ガーン



寝起きsei


もう、一秒一秒が、今しかないような気がして愛しいのですハート

だから、しょっちゅう写真撮っちゃう(笑)

親バカなのはわかってるけど、つい旦那に『みて、みて、かわいいよね~sei』って言ってる(笑)

泣き顔もかわいいのハート

自分でも変だと思うけど、本当に、この瞬間は今だけなんだよなって思うと、切なくなってくる。

トーマの時は、毎日、ただ生きていくことに一生懸命で、がむしゃらで、トーマのことちゃんと見てたのかな?って思うけど、今はその教訓を生かすことができて、子育てに対して少し余裕がある。(トーマ、ごめんよ!)

あのときこうすれば良かったってことができてる。

適当に手を抜くことも覚えたし(笑)

自分の時間も、少しはもてるし♪


独りじゃないし・・・。

トーマの時はね、独りだったんだ。

3ヶ月になる頃には、トーマの父親は国に帰ってたから。

その前も家庭内別居状態だったしね。
トーマのこと、触られるのも嫌だったもん。

でも、今は旦那がいて、トーマ兄ちゃんがいて、毎日が、育児が、ほんと楽しいにこ

颯斗のこと見てるのはもちろんだけど、颯斗と触れあってるトーマや、旦那を見るのも好きなんだ。

家族っていいよな~って思う。

もう、3人目は無いだろうから、最後の育児だしね。

この一瞬。
大事にしようっと。
15 : 45 : 00 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵本デビュー
2012 / 10 / 25 ( Thu )
お昼のお遊びタイムや、お風呂に入る前にベビーマッサージsei

裸んぼでオイルつけて

『はーやちゃん、はーやちゃん、はーやちゃんのあんよ音符

って、やると『キャッキャ笑う』って喜ぶようになったよにこ

ちょっとグズってる時も、マッサージするとご機嫌に戻るし、夜もよく眠るようになったのもマッサージ効果もあるのかなsei

この前、9時間寝たときから、さすがに9時間はないけど、6~8時間は続けて寝てくれるようになったよいい夢を


絵本デビューしました↑

はじめての絵本はトーマの時と同じ。

『かおかおどんなかお』

真剣に見て、ときどき笑ってる♪


なう。

おっぱいの後、またまたそのまま夢の中~天気

まつげ、伸びたなぁ~ハート

なんの夢見てるのかな~ピヨコ

って、見とれてたら、やっぱり何もできない(笑)

今日は、起きるまで、こうしてよーっとsei
19 : 23 : 47 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
