-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
壊れた(T_T)
2012 / 07 / 25 ( Wed )
何が壊れたって、冷蔵庫!!

昨日の朝、冷蔵庫の中のものが、みんな汗かいてたの。

マーガリンとか溶けてるしガーン

でも、冷凍庫は大丈夫だったんだ。

んで、旦那が8時頃帰ってきて、冷蔵庫が壊れたことを話したら、そのまま電気屋に。

閉店前の30分で、即決、即買いびっくり

まさか、10万円超える大物家電を、ものの10分くらいで買っちゃうと思わなかったからビックリだよ汗

私の場合、家電品買うときなんて、あっちの店、こっちの店って回れるだけ回って、値段比べて、性能とか省エネとか、いっぱいチェックするのに、今回買った時は閉店間際で、これ!って即決顔

冷蔵庫のドアすら開けてみなかったし(笑)

でも、うちの今の冷蔵庫って、こんな感じでピッタリはまってるわけ。

棚とか全部旦那が作ってくれて、あまりにピッタリサイズなんだよね。

今度買った冷蔵庫は、これより大きいから、棚とか全部解体して、作り直さなきゃいけないの。

結構、大変だよねーガーン

冷蔵庫が届くのは今日の夜か、明日の朝。

食材は、コンビニで買った角氷を入れた発泡スチロールに取り合えず、移動。

なぜか、冷凍庫は大丈夫なので、生物は
冷凍庫へ。



でもね!

さっき冷蔵庫開けたら、冷えてた!!

直ってるやん!!えええー!!

ま、13年たつし、買い換え時だったんだ!って思って、直ってないことにしたけど(笑)

さて。
今から棚の食器とかも移動させなきゃなー。

取り合えず、冷蔵庫が入れ替わって落ち着くまでは、破水、陣痛、来ませんように(笑)

って、まだまだ何の兆候もありませんよー。
10 : 13 : 20 | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
買い物祭り♪
2012 / 07 / 03 ( Tue )
昨日はフリマに行ってきたよーにこ
年に2回の地域のフリマ。

何でも安くて、掘り出し物いっぱいおんぷ

これだけは、どうしても行きたかったから、前の日は大人しくして、1時間の約束でねsei

まず、目についたのがベッドメリーきらきら!!

全然きれいで、かわいいのハート
なんと、400円よにこ

他にもベビーグッズ、いっぱい買っちゃったsei

プレイマットでしょ、ビニールで膨らむベビーバスに、ベビー服や帽子、おむつカバー、Sassyのおもちゃとか、いろいろ。
ほとんど、100円なのハート

まとめて買うと安くしてくれるしね♪


これ、どう?sei

ワイルドでかわいいでしょー(笑)

他にもトーマの服とか、バスタオルとか、お弁当箱とか。

全部で30点くらい、買い物祭りでしたsei


旦那が、ネックレスとピアス買ってくれたーハート

子供生んでも、育児に追われても、女でいろよって意味かな?sei

お守りにつけとこーっハート


夜は、義理の姉さんから貰ったメロンで、メロンパーティー(笑)

トーマ、お風呂上がりの、幸福の瞬間きらきら!!
20 : 46 : 22 | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
誕生日プレゼントw
2012 / 02 / 25 ( Sat )
連続投稿失礼にゃ

来月、私の誕生日があるんだけど、旦那が「なに欲しい?」って聞いてくれるから、したをお願いしたよえへえへ

『 スチームクッキングプレート スリッシュ フルセット 』

前に、テレビショッピングであってた、スチーム料理が簡単に美味しくできる♪ってやつ。

ちょっと高いから、諦めようかなぁって思ってたんだけど、調理器具大好きなんで、ずっと頭の中に残ってたのえへハート


本当は、サプライズプレゼントが嬉しいんだけど、まぁ、実用的なモノが良いよね、って事でお願いしました。

あとこれは自分で買ったんだけど、前々から気になってた、タニタのレシピ本。

体脂肪計タニタの社員食堂(続)

カロリーとか、参考にしようかなって買っちゃった。
妊婦の私もだけど、ちょっとお腹が気になりだした旦那の為にも役に立つかなsei

届いたら、作ってみて、また報告しま~すハート

もうひとつおまけ。

ピジョンインフォ ってサイトを見つけたよ。

妊娠・育児関係のサイトもいっぱいあるけど、ここもなかなかの情報量だったよぐー

プレゼントなんかも当たるみたいだし、リサイクルコーナーまであったよきらきら

まだ、すみずみ見てないけど、お勧めですsei

→ ピジョンインフォ

11 : 31 : 03 | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
