-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
一泊旅行3
2012 / 11 / 23 ( Fri )
次の日。

この日も晴天だったけど、風が冷たくて、強くて、寒かったぁ汗

で、はやちん、こんな格好sei

暖かそうでしょ天気

遊園地では、旦那と交代でトーマと遊んだよにこ

ゴーカートでしょ


飛行機でしょ


ティーカップに、ゴンドラに~。
鉄砲で打つのとか、いろいろ、いろいろ。

そして、いよいよ、ジェットコースターえっ

知る人ぞ知る、ジュピターきらきら
木製コースターです。

出発前の、気合い↑


初めは、トーマも怖がって、嫌がってた。
でも、旦那も私も、トーマに頑張ってほしくて、なだめたり、その気になる暗示をかけたり(笑)

結局、最後には自分から『乗る!』とsei

泣きべそかきながら、頑張って乗ったよにこ

怖いー!
イヤー!を繰り返し、最後には無言・・・。

一瞬、失神してるんじゃないかと思った位汗

いや、でも、怖かった((T_T))
私が怖いんだもん。
トーマ、怖かっただろうなぁ(T_T)

たかがジェットコースターだけど、頑張った息子を、抱き締めてあげましたハート

今回の旅行は、学校休ませていったんだけど、時にはこんな時間も必要だよね。

先生にも正直に言ったんだけど『良いですね!家族で思いで作ってくださいね』って。

おかげで、きっと忘れない、良い思いでできましたきらきら

はやちんは、ほぼ寝てたから、付き合わせちゃったかな?って感じだけど、それでもみんな一緒で楽しそうだったよにこ


旅日記、おしまい星
03 : 22 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
一泊旅行2
2012 / 11 / 21 ( Wed )
運ばれても起きないはやちんいい夢を


晩御飯食べて、お部屋に帰って、はやちんお風呂に入れて、お布団で授乳。

気がつけば、トーマはツインのベッドで。
旦那も、トーマ見てくる~と行ったきり帰ってこずガーン

結局、はやちんと二人で布団三つ使って寝ました(笑)



お布団、独り占め~笑う

クイーンサイズの布団みたい(笑)

またまた、続く。
14 : 20 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デート(*^_^*)
2012 / 07 / 31 ( Tue )

予定日まで、あと10日!

まだまだ生まれる気配はないよ~。


でも、ここまできたら『もういつでも良いよ~』って覚悟が出来てるので、いつでも来い!って感じですにこ



土曜日は、旦那の久しぶりの休日。

トーマは、学童保育に行くというので、2人でお出かけすることにハート


行き先は、バーゲン中のショッピングモールsei

ちょっと遠いけど、まだまだ生まれる気配もないから、チャレンジしちゃった(笑)


デートだから、おしゃれなカフェでランチして~ハートなんて、ちらっと思ったけど、なぜか2人の意見はちゃんぽんで一致(笑)


魚介ベースのスープで、すっごく美味しかったよコック


『替え玉』って頼むと、ちゃんぽんなのにラーメンの麺を入れてくれる、一度で二度美味しいちゃんぽんですw


お昼ごはんの後は、いろんなお店でベビーグッズ見たり、雑貨見たり音符

旦那と私のシャツに、トーマの靴を購入。


ベビーザラスに行って、旦那の娘ちゃんの出産祝い(8月末が予定日)も買ったよにこ


これした

フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム (K4562)/マテル

(amazonから画像はお借りしました)

そして、旦那の衝動買い(笑)した

ハンモックだよ~にこ


乗ってみると、なかなか心地よくて、ゆらゆら感が眠りを誘いますいい夢を

旦那は、これにベビを抱いて乗りたいんだって(笑)


モールの中を休み休みだけど、うろうろしてたら、気がつけば5時間くらいたってたよ。

おかげで、足はパンパンだし、疲れマックス凹む



へとへとの私を見かねて、晩御飯は、旦那が作ってくれましたsei

鶏肉のダッチオーブン焼き。

そのダッチオーブンにお米を炒めて炊いた、特製ピラフハート

作ってもらったご飯って、最高に美味しいよねにこ


ベビが生まれるまでの、貴重なマタニティタイム。

今更だけど、やりたい事をいろいろしちゃお~っとsei

12 : 02 : 56 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
