-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ワイルドなこどもの日
2013 / 05 / 06 ( Mon )
5月5日はこどもの日。
はやちん、初節句。

両家とも、両親がいない(私の実母のみ健在)我が家では、初節句といっても、何をするわけでもなく。

とりあえず、朝やいたパンで鯉のぼりを作ってみました(笑)

はやちん、勢いよく掴んで握りつぶして、ちょっと食べて、ぺ~っ!汗

お昼は、お天気もよかったので、海へ。

はやちん、初の砂浜きらきら
トーマ兄ちゃん、泳ぐ気だったけど、まだ水が冷たかったので、断念がーん

お昼ご飯は、海で焼きそばをつくって食べたよ~にこ


外で、思いきり遊んだこどもの日。
やっぱり、ワイルドな我が家ですsei

そして、夜は、兄ちゃんリクエストでオムライス。

これまた、なんちゃって、鯉のぼりにしてみたよハート

柱の傷はおとと~し~の~♪
で、身長を計ってみました。

はやちん71㎝。
兄ちゃん143㎝。

ふたりとも、スクスク大きくな~れsei
18 : 50 : 00 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタイン&バースデーパーティー♪
2013 / 02 / 15 ( Fri )
バレンタインデーが誕生日な旦那のためにチョコレートケーキを焼いたよsei



ディナーは豪華に牛テールのシチューハート


エビのホワイトソースsei


どれも美味しくいただきましたにこ

はやちんには、ちょっと早いけど赤ちゃんクッキー。


しゃぶしゃぶしながら、柔くなったところを食べてるよsei

気がつけば、お座りもずいぶん安定してきたし、顔もしっかりしてきた。

ハイハイももうすぐできちゃうんだろうな~。

最近のみち家は、家をたてよう計画があって、いろいろと忙しくしてます。

あと、ママ友達とランチ会したり、ヨガにエアロビに、エステ~と、毎日のように出掛けてますにこ

だってね。
こんな自由時間も、あと半年切っちゃったもんね。

育休終わったら、仕事と家事と育児に追われるんだろうな~って思うと、今しかない!って、あれこれ手を出しちゃってます(笑)

せっかくの育休、はやちんといっぱい一緒にいて、いっはい楽しまなきゃもったいないもんねseiハート
23 : 30 : 00 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見直してみると、ちょっとノロケかも(笑)
2012 / 06 / 19 ( Tue )
入院になるかもと言われてから、いろいろ気を遣ってくれる旦那さま。

昨日は夜、シャワーしながら

『おーい、みちー!』

と。

『洗ってやるハート

って、全くエッチな意味ではなく、いつも手が届かない足の先とか、洗ってくれましたsei

お腹見ながら

『大きくなったなぁーにこ

足見ながら

『太くなったなぁー』って(笑)

なんか、すごく労ってくれてるようで、言葉少ない人だけど、ありがとうって言われてるようで、嬉しかったよハート

上がってから、足の爪まで切ってくれて、ほんと、ありがとうね♪

『洗濯も、掃除も、皿洗いもしなくていいから!
俺がするから!』

って言ってくれます。

トーマも、時間割りとか、片付けとか、とりあえず自分のことは頑張ってやってます。

私が動けないってことで、成長してくれてるような?

頼もしく育ってくれるといいなsei


料理だけは、私がしないと食べられないのでボチボチやってますにこ

今日の旦那弁当はな

大したものは入ってないけど、愛情はたっぷりよ(笑)ハート
08 : 33 : 42 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ
