-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
仲良し??
2006 / 04 / 05 ( Wed )
新しいウサギ小屋が届いた。
トーマも、ウサギとはすっかり仲が良い。

ちなみにウサギの名前はラッキーだけど、私がうさちゃんと呼ぶのでそう覚えてしまったみたい。

ウサ~、ヨシヨ~シ~(*´∀`*)
100_1442.jpg


ヨシヨシしながら、ウサギと戯れ。
危害はないだろうと、キッチンで晩ご飯を作ってて振り向いてみてびっくり。


えっ Σ(゚∀゚;)


一緒だからな(o ̄ー ̄o)
100_1448.jpg



いつの間にか、並んでるし。


なかなかいごこち良いゼ
100_1446.jpg



出てこいと言っても、自分で扉を閉めて出てきません。

狭いところが好きなのはわかるけど、うさちゃんに迷惑ですよヾ(-д-;)
(あ、カゴは新品ですので、きれいよw)

テーマ:ペットと子供 - ジャンル:育児

12 : 38 : 58 | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新しい家族が増えました(o´艸`)
2006 / 03 / 30 ( Thu )
我が家にウサギがやってきた。
お引越しをするおとなりさんからいただいた。

ほぼ初めて見る動く物体に、興味津々のトーマ。

ヨシヨシしてごらん(´ω`*)
と言ったら、頭をこすり付けてたよ・・・( ̄Д ̄;

オレの妹かぁ~
100_1379.jpg


いや、妹じゃなくて、ウサギさんですよ~。

ニンジンをやってみた。

おぉ、食ってる、食ってる(*゚o゚*)
100_1384.jpg


かわいいねぇ~(o´艸`)

って、お前が食うのかよ!!(*゚Д゚)
100_1386.jpg


ウサギの名前はラッキー。
トーマの良い友達になってくれると良いんだけど・・・。
おもちゃにならないよう、気をつけなきゃね。

生き物を飼うことは、「生・死」について子供に学んでもらう良い経験になると思う。
電池で動くおもちゃとは違う温かさを感じて欲しいな。
そして、生き物に優しくできる子になって欲しいと思うよ。


ご対面の瞬間を動画で撮ってみました。
意外と冷静に観察してたよw


テーマ:ペットと子供 - ジャンル:育児

12 : 52 : 11 | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
