-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
数えるよ!(動画)
2006 / 06 / 27 ( Tue )
あれれ?
気がつけば、10日ぶりくらいのブログだよ。
前は、毎日、毎日書いてたのにね(;・∀・)

というのも、先週末の木曜日から今日まで、実家に帰っておりました。
半分仕事で、少しが遊び、で、ちょっとは天気のせい。
大雨のせいで、飛行機が飛ばずに帰れなかったのよ。

足元にちゅうもーく!
100_2221.jpg

初・ゾウリですw

気がつけば結構大型連休だったのに(予定外だけど)、何かと忙しかった。
例のハーフの子を持つシングルママたちと遊んだり(もはやオフ会とは呼べない、普通の友達♪)トーマは高熱を出したり、吐いたりもして、私は私で忙しく動いてたりしたので、写真もほとんど撮ってない。

そろそろパー子も卒業かねぇ~?(笑)

といいつつ、ビデオとってみたり(o´艸`)

たまには知的なところも見せとかなきゃな。


突然、1から5までの数が数えられるようになったよ。
そのあとおまけの一言があるけどw

それから、これまた突然、リンゴを指差して

 あぷるぅ~♪(apple)

すごいぞトーマ。

教えてないのに、何気に英語も話してる?(o ̄ー ̄o)ムフフ
23 : 01 : 02 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ラップでノリノリ♪(動画)
2006 / 05 / 21 ( Sun )
どうやら本格的に風邪をひいてしまったので、週末は半引きこもり。
でも、本人は(咳が出るとき以外は)いたって元気なので外に連れて行けとうるさい。

仕方がないので、ちょっとだけ外に遊びに行ったんだけど、今度は車の中で遊ぶといって聞かない。

諦めて、車の中を大掃除することにしたよε-(;ーωーA フゥ…

その時の模様です♪




CDを選んだのも、プレーヤーに入れたのもトーマだよ。
母は知らなかったよ。
あんた、ラップなんかが好きだったのね・・・。

子供用CDなんかより、よっぽどノリノリだし(笑)

あ、選曲はちょっと古いNellyでございます(o´艸`)

んで、そのうち掃除を始めてくれる、よくできた息子です(笑)
17 : 32 : 20 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
足くしゃーい(動画)
2006 / 03 / 27 ( Mon )



最近はやりの(?)足くしゃ攻撃です(o´艸`)

テーマ:オウチ遊び♪ - ジャンル:育児

08 : 06 : 46 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
